襷枠

S1のパーティのミミッキュが今季あまり刺さりが良くないので、強そうな襷枠に変更したい。
出来れば重いHBラウドボーンとサザンドラに強いポケモンがいい。

1.
マスカーニャ@気合の襷 テラスタイプ:氷

特性:深緑
性格:陽気
実数値:151-162(252)-90-×-91(4)-192(252)
技構成:トリックフラワー/叩き落とす/テラバースト/蹴手繰りor不意打ち

耐久カイリューが流行ってるのでテラバ氷入れてても厳しそう。変幻自在は弱かったので深緑です。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2.
ゲンガー@気合の襷 テラスタイプ:フェアリー

特性:呪われボディ
性格:臆病
実数値:135-×-81(4)-182(252)-95-178(252)
技構成:祟り目/ヘドロ爆弾/気合玉/催眠術

輪投げゲンガー。当てれば強いがプレイング甘えちゃいそうだしなんか気付いたら倒れてるのでうーんって感じ。
ドラパとドドゲザンが面倒くさE

3.
パーモット@気合の襷 テラスタイプ:電気

特性:鉄の拳
性格:陽気
実数値:145-167(252)-90-×-81(4)-172(252)
技構成:電光双撃/インファイト/冷凍パンチ/マッハパンチ

ゴリチュウ。電気格闘氷の3Wに先制技のマッパで完結。
パーティで重いサザンとかガブを上から叩けるのは偉いけど、HBラウドボーンに電気テラス電光双撃が半分入らないのがやばい。でもかわいいのでおk。

4.
エスパトラ@気合の襷 テラスタイプ:格闘

特性:加速
性格:控え目
実数値:171(4)-×-80-168(252)-80-157(252)
技構成:ルミナコリジョン/マジカルシャイン/シャドーボール/テラバースト

占い師のおばさん(?)。耐久調整すれば鉢巻ドラパのアローも耐えれるし、広い技範囲で殴っていけて強そう。ルミナコリジョンのお陰でミミッキュが担当してた受け崩しの加担も出来る。まだ試してないけどこの中で1番ありかも。
見た目で毛嫌いしててごめんなさい。

他になんか良さげな襷枠あったら@Duplicate_NAまで